エピレタ 照射面積

エピレタ 照射面積まとめ|照射できない人は?効果ない人も!?

エピレタ 照射面積

 

エピレタの照射面積ってどのくらいなのかな?

エピレタの照射できないときってどんなときなのかな?


 

 

今回はこんな疑問に答えます。

 

この記事はこんな人におすすめ
  • エピレタ照射面積はどのくらいか知りたい人。
  • エピレタの照射できない時ってどんな時か?
  • エピレタが気になって効果が気になる人

この記事を書いている私はエピレタで脱毛を完了して2年以上経過していますが、ムダ毛処理から解放されました。もうね、一言でいえば「楽」です。

 

自宅脱毛でここまで脱毛効果があれば本当優秀ではないだろうか。
だって、サロン脱毛へ行ったら15万万円前後かかる所をエピレタは驚くほど安いし、安いのに効果はある。

 

こんな良い脱毛器他には教えたくないくらいだけど、私と同じ剛毛になやむあなたに特別に教えたいと思います。

 

結論から言うと、エピレタは効果はあります。
今回はエピレタの照射面積や効果について書いていきます。

 

私がエピレタを使いこんだ詳しい効果口コミはこちらを参考にどうぞ。
【エピレタ】エピレタ効果と1年使った脱毛効果を徹底レビュー

 

これから購入したい人は参考にどうぞ。

\詳しい詳細はこちら/

2年保証は公式サイトの購入特典です

エピレタの照射面積ってどのくらいなん???

エピレタの照射面積は0.9cm×3cmです。

 

エピレタ 照射面積
手のひらサイズで重量もたった220gしかないので使いやすいんです。
220gといったら、1度は持ったことがあるであろう
エピレタ 照射面積
このくらい。軽いでしょ(笑)持ったことがない人でもどこのコンビニでも購入可能。

 

とにかく軽いので脱毛照射時もらくらく照射ができるので、腕に一切負担もかかりません。
脱毛時重い脱毛器だと、手に負担がかかって疲れちゃいますからね。

 

そんな脱毛時のストレスが無いのも家庭用脱毛器エピレタの魅力でもあります。

 

照射面積が大きいと重くなるし、細かい個所も照射できないというデメリットもありますが、エピレタに関しては照射面積は大きくもなく小さくもなくといった感じ。丁度いいですよ。

エピレタ 照射できない人はこんな人

 

エピレタ 照射面積
エピレタを照射できない人は日焼けしている人。
エピレタには安心センサーが搭載されています。
エピレタ 照射面積
なのでエピレタは日焼けをしている人と、肌色センサーが作動して色素沈着部位は照射されません。

 

ちなみにエピレタは生理中等は問題なく照射できます。私も気にせず照射していましたからね。

 

エピレタの効果がない人の特徴


たまに口コミでエピレタの効果がないと言っている人をみかけますが、その口コミの内容は
「1ヶ月使っても効果がなかった」等使った期間が短い人。こんな人は効果はでません。

 

エピレタはしっかり2週間に1度照射を継続しないと効果はでません

1ヶ月やそこらじゃ効果は一切でませんから気を付けましょう。
継続してしっかり脱毛効果がある脱毛器ですから、1ヶ月(使用2回)で脱毛効果が出ないというほうが恥ずかしいので、きちんと照射して使い続けましょうね。

まとめ

エピレタ 照射面積
今回の要点をまとめると・・・エピレタを買って損はない3選

  1. エピレタは安く効果がテキメン
  2. エピレタは軽くて照射時ストレスにならない
  3. エピレタで全身脱毛が可能、サロンへ行く必要なし

気になる人は公式サイトで詳細を確認してみるといいですよ。

 

\まずは詳細から要チェックや/

2年保証は公式サイトの購入特典。他サイトは1年なので要注意!

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 

トップへ戻る